世界一の嫌われ者が会社を変える

世界一の嫌われ者だ。嫌われ者には嫌われ者のプライドがある。嫌われ者の立ち位置を理解し、それに応える日々。嫌われ者は会社に必要?

嫌われ者の日常

私はめちゃめちゃ職場で嫌われていると思う。
思う、じゃなくて確実に嫌われている

職場で居場所がないサラリーマンの代表者だ!!
また代表者とか言うと職場で居場所がない人のグループでも、嫌われてしまうだろうから、イチサラリーマンだ。

嫌われ者の日常は、休日出勤を数名がしなければいけない際に、

『出勤しますー。』とアピールするも、シーンとなり私だけが休日出勤から外される!

今度全員で打ち合わせをしましょう、となっている打ち合わせは、私の外出中に開催される。

私以外でライングループが作られる!!


こんなことは日常茶飯事だ!
嫌われ者には嫌われ者としてのプライドがある。
日々嫌われ者として戦います😂
そんな私のスリル満点の毎日を面白おかしく笑ってもらえるとうれしいです。

そして、嫌われ者が会社を変えていく姿を😋