世界一の嫌われ者が会社を変える

世界一の嫌われ者だ。嫌われ者には嫌われ者のプライドがある。嫌われ者の立ち位置を理解し、それに応える日々。嫌われ者は会社に必要?

嫌われ者の昼休憩

世界一の嫌われ者は注目度が半端ない。
ゆで卵を丸ごと1個カットせずに、弁当へ入れただけで話題にあがる。

ジャニーズが炊飯器を買っただけで、Yahoo!ニュースに載るのと同じレベルだ❗️
(アー またジャニーズファンに嫌われた🤣)
ジャニーズファンの方、嫌いにならないで~。


仕事に関する専門雑誌をお昼休憩に読んでいた。
斜め前のチームリーダーが、
『それ、毎月読んでるの?』と声をかけてくれる。

『はい。時間がある時にちょこっと読んでます。』

他の方たちがコソコソ、
『時間余りきってるんだね。やることないなんてうらやましい。』と話している。

私『ただの流行り好きなので、新しいことが書いてあるのが好きなんです。』

リーダーは、『毎月お金もかかることない?』と話される。

私『年間購読にすると安いですよ。読まなくなったらメルカリで売ってます。』と。

他の方がコソコソと、
『私たちは子どもにちょっとでもいい服買ってあげたいよねー。』と話している。


モー娘。辻希美ちゃんは、イチゴ狩りのイチゴにミルクを付けて、叩かれてたことを思い出す!

チームリーダーが、年間購読を始めたのを知っている。電子購読で…。


嫌われ者には嫌われ者のプライドがある。
千里の道も一歩から。
辻希美ちゃん頑張ろうゼーイ!!
アー、また嫌われフレーズ出てしまった😅